Powered by FC2 僕らはみんなちょっとゲイ ... 201203
fc2ブログ


いっぽさんとあたしによる脳内空想談義よ!!

※初めての方は「About This Blog」をお読みください。








Recent Entries

About This Blog

当サイトは著者=熟田津一帆の脳内にいる「いっぽさん」と「あたし」による空想談義です。映画、演劇、演奏会、展覧会などのアートシーンや、世事全般について多様な視点であれこれ語ります。なおタイトルは、イングランドのアーティスト、ハリー・スタイルズ(Harry Styles)のコンサートにおける彼自身の発言から拝借しました。(著作権に触れる?)
 

Profile

熟田津一帆(にきたついっぽ)
 齢37にして大阪から上京し、メディアヒエラルキーの最下層部にブラ下がる。しかし見事に落っこちって、またなんとなく這い上がったけど、そのステイタスは以前の“エセ業界人”とさえ比較にもならないほど下落…。様々なトラブルに遭遇しながらも、かすかに希望が見えてきた気配もままならず…!?
 なお、ペンネームは万葉集・額田王の歌に由来するんですよ。



Archives

Category

         

All Entries
Mail Form

※上のボタンが表示・動作しない場合は
ここをクリック!


カウンター

この瞬間の読者数 

Search

my site

RSS
QR Code

QR

       


免責事項

 このブログの著者、熟田津一帆は『独り身GAYのライフレコード』のウェブサイトに掲載する情報に関して、著者なりに内容を確認した上で細心の注意を払っています。
 しかしながら、それらの情報の正確性・最新性・有効性・安全性等に関しては、その一切の保障をするものではありません。よって、閲覧者がこのウェブサイトを利用することで生じる、いかなる損害・損失・トラブル等に関して、どんな理由であれ、当方は一切の責任を負いません。
 また、予告なしに情報の更新・修正・削除等、あるいはサイトの公開を中止・閉鎖等することもあります。

警 告

 当サイト内に掲載されているすべての文章・写真等の無断転載、転用を禁止します。日本の著作権法及び国際条約によって、すべての内容は保護されています。

引用について

 著作権法の引用の要件を満たすものに関してのみ行えます。その際、著者への告知義務はありませんが、引用先の媒体に多数の読者や閲覧者等が見込まれ、当ブログへのアクセス数に多大な影響を与える恐れがある場合には、上記Mail Formにて著者までお知らせ願います。

<引用の要件>
1.引用される著作物が公表されていること
2.引用部分と自分の著作物とが明瞭に区別されていること
3.自分の著作物が「主」、引用する著作物が「従」の関係であること
4.引用する必要性、必然性があること
5.出所の明示をすること

Copyright ©・2008
Ippo Nikitatsu.
All rights reserved.