Powered by FC2 独り身GAYのライフレコード ... おかまと震災


忍び寄る老いと病に慄く、恋人ナシ・貯金ゼロの淋しく貧しい下流GAY…。まだまだ先の見えないこの人生、もし更新が長きにわたって途絶えたら、何かあったと思ってください。

<主な登場人物>






--年--月--日(--)

カテゴリー:スポンサー広告


 
2009年01月16日(金)

カテゴリー:おかまと震災


 また、あの日がやってきます…。そう、『阪神・淡路大震災』の起こった日です。当時、僕はまだ大阪に住んでいて、震災当日、連絡のつかなくなった王妃様とF夫(大学時代の友達)を案じて、なんと自転車で神戸まで行ったんです!!
 それをまとめたのが『おかまと震災 -あの日、あたしは神戸に行ったの-』なんです。これはもともと「まぐまぐプレミアム」で発行していた有料メールマガジン『おかまの股ずれ』の第30~40話をリライトし、新たに総集編として1話を加えた全13話のメールマガジンでした。
 で、今回はそれをこのブログでも公開します! 実は『おかまと震災』のほうも、入院と同時に毎月のルーティン発行が途絶えていました。ですので、これを機に“年1回の発行&バックナンバー通年掲載”という形で再開します。
 このブログのコアな読者には既読の人もいると思いますが、最近はアクセス数も増えてきたので、とりあえず明日から13日間連続で1話ずつここに掲載します。「13日も続けて読みにくるのは面倒…」という方はこちらから、メールマガジンにご登録くださいね。
 『おかまの股ずれ』として書いたのがもうずいぶん前なので、リライトしたとはいえ、今読み返してみるとすごく拙いんですが、あえて今回は書き直したりしませんでした(っていうか、時間がなかったの…)。
 それでは、よろしくお願いします。

 


Calendar


Recent Entries
About This Blog

『独り身GAYのライフレコード』にようこそ! 僕はこのブログの著者、熟田津一帆(にきたついっぽ)です。
 元々これはアメブロで書き始めたものだったんですが、なんか僕の書く記事はあそこにはそぐわないようで、こちらに引っ越してきました…。

Profile

熟田津一帆(にきたついっぽ)
 齢37にして大阪から上京し、メディアヒエラルキーの最下層部にブラ下がる。しかし見事に落っこちって、またなんとなく這い上がったけど、そのステイタスは以前の“エセ業界人”とさえ比較にもならないほど下落…。1年以上に渡る失業状態からようやく就業し、かすかに希望が見えてきた気配もままならず、またもプータローに!?
 なお、ペンネームは万葉集・額田王の歌に由来するんですよ。



Archives
Category

         

All Entries
Mail Form

※上のボタンが表示・動作しない場合は
ここをクリック!


RSS
QR Code

QR

       


免責事項

 このブログの著者、熟田津一帆は『独り身GAYのライフレコード』のウェブサイトに掲載する情報に関して、著者なりに内容を確認した上で細心の注意を払っています。
 しかしながら、それらの情報の正確性・最新性・有効性・安全性等に関しては、その一切の保障をするものではありません。よって、閲覧者がこのウェブサイトを利用することで生じる、いかなる損害・損失・トラブル等に関して、どんな理由であれ、当方は一切の責任を負いません。
 また、予告なしに情報の更新・修正・削除等、あるいはサイトの公開を中止・閉鎖等することもあります。

警 告

 当サイト内に掲載されているすべての文章・写真等の無断転載、転用を禁止します。日本の著作権法及び国際条約によって、すべての内容は保護されています。

引用について

 著作権法の引用の要件を満たすものに関してのみ行えます。その際、著者への告知義務はありませんが、引用先の媒体に多数の読者や閲覧者等が見込まれ、当ブログへのアクセス数に多大な影響を与える恐れがある場合には、上記Mail Formにて著者までお知らせ願います。

<引用の要件>
1.引用される著作物が公表されていること
2.引用部分と自分の著作物とが明瞭に区別されていること
3.自分の著作物が「主」、引用する著作物が「従」の関係であること
4.引用する必要性、必然性があること
5.出所の明示をすること

Copyright ©・2008
Ippo Nikitatsu.
All rights reserved.

